☆クリプリ☆


ぽれぽれでクリプリ。

クリスマスバージョンの、プリザーブアレンジ。

Drops*ちゃん先生。

となりはひぐらし師匠。

赤ちゃん連れの若いお母さん2人。

それでこんなに平和にレッスンができるのはなぜ(?_?)

一応託児担当さんもいてくれたけど、我が子の同じ頃を振り返って首をかしげる約3名。



かわいく、あるいはなんかおいしそうに。

ぽらんのセレクトは、アポロ。イチゴ&チョコね。

下に敷いた英字新聞で包んでお持ち帰り。



新聞から覗く感じもステキ。

おおむらロール(マダム)の差し入れもいただきました。

どこに飾ろうかな〜♪


この記事へのコメント
(*^-^*)おいしい♪かわいい♪楽しい♪きれい(*^o^*)♪♪♪
そんなぽれぽれだったね^^*。。
????あれっ?

何だか、どこかで聞いたことあるフレーズ^-^;。。
素敵な時間に感謝です。
素敵な作品に拍手です。
キュートなベベェ☆にありがとうです^^*。。
ぽらんちゃん*ご参加ありがとうございますm(uu)m。
Posted by Drops*Taro at 2009年11月28日 00:53
Drops*Taro先生☆

>(*^-^*)おいしい♪かわいい♪楽しい♪きれい(*^o^*)♪♪♪
そんなぽれぽれ^^* ????
そりゃ、場所と顔ぶれが同じであんまり違うことはないっしょ。

素敵な時間と空間をありがとう。

いろんなものがチャージできましたよ。
Posted by ぽらん at 2009年11月28日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クリプリ☆
    コメント(2)