いつか、また。


( -_-)‥‥まあその、いろいろあって。

当分の間、ブログ休むことにしました。

再開できる日が来ることを信じて。

(_´Д`)ノ~~


この記事へのコメント
えええっ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ざ、、、残念ですぅ~┏(_ _|||)┓ガックリ…

再開、お待ちしておりますわ~
(A◇;)ノ~~~~~~~~~~ マタアオウネ~
Posted by ひぐらし at 2009年12月08日 21:38
おはようございまーす、ぽらんさん。
・・・そうなんですか・・・残念。。。
再開する時をまたお待ちしていますね。。。
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年12月09日 07:55
みんな楽しみに読んでいるんだよ

その期待に背かないように

次の ちゃらんぽらんは

いいかげんでなく いい加減で

再開できますように!

お待ちしています
Posted by きくとらきくとら at 2009年12月09日 10:08
にゃにゃにゃ(*o☆)!!
久々の訪問☆ビックリ(*-*)。。
うん。待ってるょ^-^)/*。。
Posted by Drops*Taro at 2009年12月18日 09:58
みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。
励みになります。
Posted by ぽらん at 2010年02月09日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつか、また。
    コメント(5)